シンママネイリスト

小さな怪獣を育てながらネイリストなる奮闘劇

ネイリスト検定1級

ネイリスト検定1級まで1ヶ月を切りました🙀

 

はやい、、

ネイルスクールに通い始めたのが今年の1月で

上手くいけば今年1年で6つの資格全て取れるように

検定が終われば次の検定対策と検定勉強続きです😂

 

検定まで1ヶ月を切ったので

スクールも本格的になり始めました!

 


f:id:ai-im:20210921215845j:image

f:id:ai-im:20210921220029j:image



こんなに下手だったスカルプの乗せも

まだまだですが良くなってきた気がします!笑


f:id:ai-im:20210921220155j:image

f:id:ai-im:20210921215958j:image

今日は先生にも完成系に近づいてきてるよ!って

沢山褒めていただきました🙇‍♀️

 

今はしんどくても

試験前日になればあっとゆう間だったと感じます。

残りの25日、たかが25日

むしろしんどい思いを沢山しとこうと思います!

 

皆さん一緒に頑張りましょう!